■確認コードのお知らせメールが届かない場合は次のことが考えられます。
1.アドレスの入力間違い
→再度ご確認ください。
2.携帯電話で「迷惑メール」設定をしている
→(@skatingjapan.jp)を許可してください。
1.アドレスの入力間違い。
一文字違うだけでメールは届きません。1行目2行目とも同じ間違いをした場合は間違った アドレス宛に送信されてしまいます。”.”(ピリオド)と”,”(カンマ)、”1”(いち)と ”l”(エル)など、アドレスに間違いがないことをもう一度ご確認ください。
2.携帯電話で「迷惑メール」設定をしている。
携帯電話各社には迷惑メール対策として、「指定したアドレスのみ受信する」 「指定したアドレスのみ受信しない」等さまざまな設定方法が用意されています。原則PCからのメールを拒否設定している方は 「受信設定」を選択し(@skatingjapan.jp)を許可してください。
3.プロバイダの迷惑メール振り分けサービス設定をしている。
パソコンメールもプロバイダの迷惑メール振分けサービスを利用している場合、 意図せぬ動きとしてメールサーバのごみ箱あるいは迷惑メールフォルダに直接入ってしまい届かないことがあります。 ご利用の方は念のためプロバイダの迷惑メールフォルダをご確認ください。
4.サーバーのメールボックスがいっぱいになっている。
メールサーバーの容量には限界があるため受信ボックスが一杯になると新しいメールを受け取れなくなる場合があります。 この場合、当サイトからのメールのみならず全ての新しいメールが受信できないはずです。 久しぶりにメールを使う、あるいは初めてパソコンを使うにあたって「サーバーにメッセージを残す」設定にしてある場合はご確認ください。
本当にこの内容でよろしいですか?
※確認コードの送信には数秒から数分程度かかる場合があります。
入力された項目の内容が正しくないため、
確認コードを送信することができませんでした。
入力内容をご確認ください。
パスワードをお知らせするためのメールアドレスが登録されておりません。
所属都道府県連盟の登録担当者に親展はがきの再発行(有料)をご依頼ください。
確認コードの発行上限に達しました。
お手数ですが24時間後に再度お試しください。
入力されたメールアドレス宛に確認コードをお知らせする
メールを送信しましたのでご確認ください。
ログアウトしますか?
JSFマイページTOPへ移動してもよろしいですか?
JSFマイページTOPへ移動します。
予期せぬエラーが発生しました。
ログイン画面へ移動します。
画面を再読み込みしてください。